Tuesday, March 18, 2014

初の第1回・健康サークルを開催しました

去る3月16日(日曜日)。場所は鹿児島県鹿屋市のリナシティかのやにて、【二矢調剤薬局】はもちろん、【フタヤ調剤薬局グループ】としても初の第1回・健康サークルを開催しました。
予想を超える多くの方々に参加して頂いたので、会場のキャパギリギリとなりました(^_^;)
その中でもロコモ体操を体験してもらい、アンケートでも「また次回参加したい」というお声を頂戴しました。
日曜日のお昼ということでお忙しい中ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。
さぁ次回は、6月8日(日曜日)
場所は同じく リナシティかのや です。
追伸
天心堂梅崎薬局・薬店さまでの見学が、早くもカタチにできましたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。

No comments: